ゆるーく決意してダイエット再開

何度となく決意して挫折を繰り返し、その度に増えていく体重。

ついに健診で異常値が出るレベルに達したため、先週からダイエット再開しました。

HbA1cが正常上限をギリ超えて、
LDLコレステロールが既に高値。
息子二人が自慢出来るような母には程遠い感じ。
これはマズイ。

先週から始めた割には既に3日ほど挫折さてどか食いしてますが、気持ちを切らさないよう、ゆるくでも継続していきます。

食事日記も書いていきます。

4/1
朝 けんちん汁、納豆、冷奴、ミルクパン
昼 緑野菜のバーニャカウダ風ベーグルサンド(ベーグルはヴォルケーノで。)、アイスコーヒー
間食 歌舞伎揚げ1/2枚、クッキー2枚
夜 大根チーズステーキ、味噌汁、サラダ、いかくん
f:id:pukopukobubu:20150401210332j:plain
糖質制限ダイエットのはずが、パンとお菓子食べちゃった。
まぁゆるゆるダイエットなのでありということで。
夕飯は夫が作ってくれていました。帰宅してご飯をすぐ食べられるっていいなぁ。
お風呂かごはんか聞かれて、ごはんと答えたら温めて出してくれたし。
やっぱり我が家は夫の方が家庭向き。